塾に役立つ情報セミナー Vol,6

【塾に役立つ情報セミナー Vol,6】

6月29日 木曜日 13時〜14時

お話しいただく方 アイプラス 松田勇一先生

お話しいただく内容の詳細はこのあと松田先生と詰めていきますが、「塾にとってのネット戦略のイロハ」みたいな内容でお話しいただこうと思っています。松田先生は塾Caféに参加いただいたばかりですが、快く今回の時間を作っていただけました。

皆さんも紙媒体の広告に限界を感じつつも、では、どうやってネットを利用した広告をしていけば効果的なのか、ということについてはいまひとつ正解を得られていないと思います。SEO対策っていわれても、マーケッティングの知識はないし、LINEを利用した集客ってなに、そもそもGoogleの検索ってどうなってるの・・・

「じゅくよびマーケッティング」の記事を読んでいただければおわかりのように、松田先生の学習塾にとってのネット戦略の知識はものすごいものがあります。今回のセミナーもぜったいに聞き逃せないものになりますよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次