新企画 「塾の勘違い」の「勘違い」を斬る(*^ー゚)

この企画には「塾カフェ」のメンバー以外の方も参加できます。

学びエイドシリーズの中の「塾の勘違い」動画をもとに、その「勘違い」を皆さんで斬りましょう! もちろん「勘違いシリーズ」の「塾運営の鉄人/山中孝光先生」も参加いただけます。

塾の勘違いシリーズは、わたしたち個人塾の経営者、運営者が陥りがちなことについて様々な切り口から提言されているものです。ある意味では「耳にいたいこと」がたくさんあります。だからこそ、自塾のバージョンアップのために考えてみたいテーマがころがってもいます。

肩のチカラを抜いて、山中先生を斬るつもりで参加ください。もちろん、山中先生は強敵です。おもしろい時間になりますよ(^0^)

⑧ 12月12日 月曜日 22時〜23時

⑨ 1月16日 月曜日 22時〜23時

事前に「塾の勘違い」の動画を視聴しておいて下さい。 

参加希望の方は以下のフォームからお申し込み下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次